サポート窓口一覧Customer Support

ご入居者様からの各サービスに関するお問い合わせは、以下の窓口までお問い合わせください。
※管理会社様、デベロッパー様、建物オーナー様からのお問い合わせはこちらをご覧ください。

新規申込・サービスに関するお問い合わせ(ご契約内容や料金の確認等)

UCOM光 レジデンスインフォメーションセンター
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
電話番号 0120-359-841(一般電話、携帯電話、PHS)
03-6820-0978(上記番号が利用できない場合)
営業時間 9:00~21:00(年中無休)

インターネットに接続できない、メールの設定等の技術的なお問い合わせ

UCOM光 レジデンステクニカルサポートセンター
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
電話番号 0120-359-842(一般電話、携帯電話、PHS)
03-5548-5167(上記番号が利用できない場合)
営業時間 9:00~21:00(年中無休)
夜間相談窓口
電話番号 0120-955-741(一般電話、携帯電話、PHS)
営業時間 21:00~24:00(年中無休)

【専門窓口】安心 Kidsフィルター 

デジタルアーツサポートセンター
メールでのお問い合わせ p-support@daj.co.jp
電話番号 0570-00-1334(ナビダイヤル)
営業時間 10:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)
メールの本文に次の項目をお書き添えのうえ、送信してください。
なお、安心 Kidsフィルター以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることができません。あらかじめご了承ください。

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【専門窓口】セキュリティベーシック、セキュリティオンライン、セキュリティ360°

Symantec Online Services ホットライン(シマンテックオンラインサービスホットライン) ucom-t@service365.jp
電話番号 0570-086622(ナビダイヤル)
03-3570-5124(ナビダイヤルが利用できない場合)
営業時間 9:00 ~ 17:00(年中無休)
メールの本文に次の項目をお書き添えのうえ、送信してください。
なお、セキュリティベーシック、セキュリティオンライン、セキュリティ360°サービス以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることができません。
あらかじめご了承ください。

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