各種お手続きPROCEDURE

お引っ越しの際や、お客様でインターネットがご不要になった際には、インターネットの解約手続きが必要です。
解約は、毎月20日までの受付で、当月末日の解約になります。

お支払い方法の登録・変更について

登録が必要な場合

お支払い方法の登録は、UCOM光 レジデンスの有料の各サービスをご利用の場合に必要です。

オプションサービスのご利用や有料の工事を行う場合、あらかじめご登録くださいますようお願いいたします。

また、お支払い方法はクレジットカードのみのご登録となります。口座振替・請求書払い等は対応いたしておりません。

※管理室等ではご利用いただける場合がございますので、その際は営業担当者へお問い合わせください。

ご登録いただけるクレジットカードについて

お手続き方法

STEP
1 /3
マイページにログインし、左サイドメニューの[お支払い方法変更]をクリックします。
「お支払い方法登録/変更」画面が表示されます。画面が表示されたら、新しくご利用になるクレジットカード情報をご入力いただき、[次へ進む]をクリックします。

「お支払い方法登録/変更」画面

STEP
2 /3
確認画面が表示されます。
表示された内容に誤りがなければ[登録]ボタンをクリックしてください。

確認画面

STEP
3 /3
受付完了画面が表示されたら、お手続きは完了です。
登録後はすぐにオプションサービスをお申し込みいただけます。

受付完了画面

※契約者との名義に相違がある場合は下記のようなエラーになります。  エラー表示がある場合は、オプションサービスの申し込みはできませんのでご注意ください。  入力の誤りにご自身で気づかれた場合、そのまま再登録いただくことも可能ですのでご確認ください。

エラー画面

お支払い方法登録・変更についてのFAQ

変更手続き後、支払情報の変更が反映されたことはどうやって確認すればいいですか?

マイページにログインの上、同ページの「現在の登録」が変更されていることをご確認ください。
※書類等での通知はおこなっておりませんので何卒ご了承ください。

PAGE TOP