|
「UCOM光 レジデンス」にご入会の皆様へ
インターネットサービス「UCOM光 レジデンス」をご利用いただき、ありがとうございます。本メールは「UCOM光 レジデンス」をご利用いただくにあたり、大切な情報を記載しております。ご一読いただき、保存版としてご活用いただければ幸いです。
※メールマガジンの配信停止をご希望の方は、「建物専用サイト」でお住まいのマンションのお問い合わせ窓口をご確認の上ご連絡ください。
|
UCOM光 レジデンス 建物専用サイトのご案内
UCOM光 レジデンスのサービスに関する情報はUCOM光 レジデンス建物専用サイトからご覧いただけます。オプションサービスのお申し込みの手続きにはマイページへのログインが必要な場合があります。ログインに必要な
「登録証」をお手元にご用意をお願いいたします。
建物専用サイトではお住まいのマンションごとに情報をカスタマイズしてお届けしております。詳しくは、「建物専用サイト」をご確認ください。
- 契約内容の確認・変更
- 障害・メンテナンス情報
- オプションサービスのご案内
マイページへのログイン方法 |
UCOM光 レジデンス 入居者向けサービスサイト
|
- UCOM光 レジデンス 入居者向けサービスサイトを開きます。
- 画面上部の「マイページログイン」というボタンをクリックすると、ログインページへジャンプします。
|
マイページへのログインには「登録証」に記載の情報が必要です。もし「登録証」 を紛失された場合や、変更したパスワードを忘れた場合には再発行が可能です。
▶再発行のお手続きはこちらから
|
|
┃Portas(ポルタス)登録のお願い
以下の、UCOM光 レジデンスのオプションサービスのお手続きには、株式会社つなぐネットコミュニケーションズのグループ会社、アルテリア・ネットワークス株式会社が運営する総合プラットフォームPortasへのご登録が必要です。
■Portas登録が必要なお手続き(UCOM光 レジデンス オプションサービスのお手続き)
- ◯ メールサービスのご購入・ご解約
- ◯ メールアドレスの新規発行・変更・削除
- ◯ アカウントIDの新規登録・情報変更・削除
- ◯ メールボックス容量の追加・縮小
- ◯ メール自動転送設定
- ◯ 自動返信設定(一部ドメインのみ)
- ◯ ウイルスチェックサービスのご購入・一時停止・ご解約
- ◯ Webスペース容量の追加・縮小
Portasは、ソーシャルアカウント、ご利用中の携帯電話番号(SMS)でマイページにログインでき、お客様番号・パスワード管理が不要になる便利で安心なサービスです。ぜひ、Portasへご登録ください。
|
会員サポートのご案内
お客様から多くいただく質問とその回答及び、お問い合わせ先などはUCOM光 レジデンス 建物専用サイトでご覧いただけます。ぜひご活用ください。
|
デジタル・サポート・防災グッズの通販サイト つなぐネットオンラインショップ
インターネット接続サービス「UCOM光 レジデンス」をより便利に快適にご利用いただくための機器の販売や、各種サポートサービス(有償)などをご提供しています。
|
発行:株式会社つなぐネットコミュニケーションズ
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル6F
本メールマガジンは送信専用メールアドレスから配信されておりますので、ご返信いただいてもお答えできません。お手数ですがお問い合わせの際は上記のお問い合わせ窓口よりお願いいたします。
|
Copyright © 2020 Tsunagu Network Communications, Inc. All Rights Reserved. |