ブラウザ | Internet Explorer 10.0以降、Safari7.0以降 基本設定(TOP画面設定、ブラウザの初期化、等) 設定内容確認 |
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メール | メールアプリ、Outlook 2013以降、mac メール11以降 送受信設定(アカウント取得、メーラー設定、WEBメール利用設定、等) 設定内容確認 |
FTP | FFFTP、ホームページビルダーV20以降 基本設定(TOP画面設定、ブラウザの初期化、等) 設定内容確認 |
セキュリティ対策ソフト | セキュリティ360°、安心Kidsフィルター、セキュリティオンライン、セキュリティベーシック 初期設定(ダウンロード、インストール、アクティブ化、等) 設定内容確認 |
IP電話サービス専用機器 | Aterm BR500V、WH822N 初期設定・設定内容確認 |
OS(日本語版のみ対応) | Windows7/8.1/10 macOS 10.14以上 ※ただし、PowerPCは対象外 |
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ブラウザ | Internet Explorer 10.0 ~ 11.0、Microsoft Edge、Google Chrome40以上、 FireFox35以上、Safari7.0以上+ |
ソケット通信 | Winsock 1.0以上 |
ネットワーク環境 | 80/443番ポートが開放されているTCP/IPによるネットワーク環境 |
月額利用料金 | 550円(税込) |
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事務手数料 | 本サービス初回契約の場合は不要 ※本契約解除後、再度本サービスへの申し込みされるには事務手数料3,300円(税込)がかかります |
サービス提供開始月の翌月から、解約月までの期間について、月額料金(月割)をお支払いいただきます。
回線契約のお支払いと同じ方法にてお支払いただきます。
契約内容の変更や解約は、マイページにて受け付けます。解約の場合、解約申込の受付が完了した日が解約日となります。解約日以降のサポートはいたしません。あらかじめご了承ください。
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以上に同意の上、UCOM光 リモートサポートサービスを利用します。