9月8日、本サービスにおきまして、DNSサービス障害が発生し、ご利用中のお客様には大変
ご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
現在も、先日の障害により多くのお問い合わせをいただいており、サポートセンターが大変繋がりにくくなっております。
通信障害は、現在復旧いたしておりますので接続ができない場合には宅内機器の再起動・初期化をお試しくださいますようお願いいたします。
ご利用中の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
敬具
記
-
■対象窓口
・UCOM光 レジデンスインフォメーションセンター
・UCOM光 レジデンステクニカルサポートセンター
・リモートサポート
・新規申し込み窓口
-
■9月8日の障害発生日時
発生:2021年9月8日(水) 20:48頃
復旧:2021年9月8日(水) 23:47頃 (時間は24時間表記)
詳細は『障害情報』の「9月8日 DNS障害のお詫び」 をご覧ください。
以上