インターネット接続INTERNET

2021年9月13日
9月8日に発生した障害の影響により一部のお客様において、ご利用できない、もしくはご利用しづらい状況が発生しておりました。
現在は復旧しておりますが、インターネット接続がまだできない方は以下の方法をお試しください。

対処法手順

  1. ご家庭に設置してあるONU、ルーターの再起動をお試しください。
  2. 再起動しても改善されない場合は、ルーターの初期化をお試しください。

再起動方法

ご家庭に設置してあるONU、ルーターの再起動をお試しください。
再起動方法は、各機器の電源プラグを抜き、1分後に再度電源プラグ差し直してください。

ルーターの初期化方法

初期化方法はルーターのメーカーにより異なります。
各メーカーのサイトをご覧ください



PAGE TOP